

仲がいいのか悪いのか‥

我が家に婿殿がやってきて二ヶ月経過・・・

凸凹フーフと申しますか、鬼ヨメ(みどり)と気弱でマイペースな婿殿(コバオ)はそれなりにやっています。

先日も狭いバードベッドで重なるように寝ていたり。

421706_332983553413270_100001048844565_1039696_1707116930_n.jpg

書斎に連れて行くと、やっぱ離れていますね・・

P1040043.jpg

婿殿はひとり遊びが好きなようで(でもボォーっとしているけど)

P1040045.jpg

P1040039.jpg

鬼ヨメのみどりさんは、私が「みどりちゃん、可愛いね♪」って言うのを待っている。言うとそれはそれはご満悦。

P1040036.jpg

ケージに入れば、食事のタイミングも同じ。

P1040055.jpg

P1040047.jpg

でも結局、一緒に食べている☆

P1040056.jpg

未だに童貞・独身のハルオさん・・・
一緒に食べてくれるお嫁さん募集中!

P1040050.jpg



こんな可愛い息子・婿殿・娘をおいて、明日からハハはまたニューヨークへ。
早く帰ってくるぞ〜い。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に食べてるの図、が可愛い~
みどりとブルーの同じかたち☆
一緒のベッドで寝てるのにヨメは厳しいのね。。

No title

きゃー!!ニューヨーク!いいなあ~
わたしもまた行きたいー!!!でも現実的にもう海外は無理だなあ・・
留守番要因が必要です・・・

コバちゃんって天然なのか・・策士なのか・・・
みどりさんとの距離はじわじわ・・な気がしますがどうでしょう・・笑

No title

v-521トリッコさま
サザナミーズって、妙にシンクロしているからおもしろい☆
これでヨメが従順なら言うことはないんだけど、我が家の順列は、みどり→ハルオ→コバオなの。それも揺るぎない序列・・・

v-521乳母さま
みどりとハルオは異種格闘技を広げながら、少し離れて姿が見えないと呼び鳴きをするんですけど、ヨメと婿殿の間にはありません(悩むわぁ)。とはいえ、ひたすらヨメに尽くすオットなので、もっと体が大きくなれば好転しそう。
乳母様が何連泊か留守にしたら、それこそ大変!
近ければ代理乳母もやってみたいのですが・・・
プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
