スポンサーサイト


J1第33節アピスパ福岡戦と祝勝会

スタジアム周辺の駐車場は満車だったけど、博多の森の山頂近くにある陸上競技場近くに車を止めて、本当に山1つ分下山してスタジアムに着く(帰路は半端ない登りw)。

しばし談笑後、浦和レッズゴール裏名物の「キメろ!浦和の男なら」が始まる。ゴール中央に集まり肩を組んで跳ねながら歌う。

P1000902.jpg

動画→http://risingreds.xxxxxxxx.jp/video/kimero/100905komaba.html

歌え!浦和を愛するなら
キメろ!浦和の男なら
オー浦和レッド ダイヤモンズ ラララララララ
オー浦和レッドダイヤモンズ ラララララ

今回も私は傍観者、膝が痛いので荷物番w
(跳ねると腹が揺れるw)

アピスパ福岡はホーム最終戦ということもあり、ちゃんとしたセレモニーをやっていた。

P1000909.jpg

P1000910.jpg

試合はポゼッションされて崩され先制されたものの、前半終了直前に柏木のラッキーなゴールで追いつき、後半にPKで逆転。

1−2で勝つ。
これで「ほぼ」残留決定!

翌日に試合のある甲府が大量得点かつ無失点ならば逆転だけど、十数点も取らなきゃならないから、事実上の残留決定ね。とりあえず、ホッとした 。

爆心地には上半身裸の猛者がウヨウヨいるなぁ。

P1000915.jpg

次の最終節、柏の胴上げ阻止だな(笑)


最終便で帰京するA氏を熊本在住のT氏の車で空港まで見送り。

地下鉄で市内に戻ってえらく苦労して取ったホテルにチェックイン。この日は大相撲九州場所、関ジャニのコンサート、レッズサポの博多入りがあって、博多のホテルは満室状態だったわけで。

そして祝勝会(&残留ほぼ決定祝い)。

九州を食べよう!なる店。
(店の名前を忘れた)

P1000917.jpg

P1000921.jpg

P1000922.jpg

P1000920.jpg

ビールが格別に旨く感じたなぁ・・・

至福な1日でございました。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.
スポンサーサイト

テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harukovskyさま

福岡県いかがでしたか?美味しかったでしょ~(笑)
博多もさることながら、小倉も美味しいものたくさんありまして
B級グルメも充実しております!!
小倉発祥焼きうどん・・旦過のラーメン・・(ローカル)
肉汁あふれ出すハンバーグ・・etc

もしまたいつか福岡県にお越しの際はぜーひお声をかけてくださーい!
ご案内しますv-218

No title

v-521かこぴさま
おお!もしや小倉在住でありましたかっ。
次回は是非とも伺います!
残念ながらアピスパ福岡はJ2陥落も、サガン鳥栖がJ1昇格なため、来年もまた九州詣でがありますので。
九州は味噌汁と醤油が独特ですが、旨いですねー。
プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
