スポンサーサイト


まったりぃ〜

北朝鮮から帰国後の週末。

みどりさんだけを連れて、新潟県は某所に行く。
実はみどりさんの凶暴っぷりって「愛情不足じゃね?」と思ったので、四六時中、可愛がりまくろうかと。

すると、まあ、おとなしいこと(* ̄O ̄)ノ

たまには2羽を離して構わなきゃならないようで。


北朝鮮でひいた風邪が気管支炎に進化して、ちとつらいハハ(私)。

「カメラは必ずかえせ〜!」とか、
「偉大なる指導者様が正しくお導き下さり・・・だったら貧困にならんだろ?」とか、

悪態をつきまくった呪いなんでしょうか?

遊んでくれるのを今かとスタンバイする娘と息子。

P1000841.jpg

息子はですねー、只今、絶賛発情中。

P1000843.jpg

「ハルオちゃんは可愛いの、可愛いねぇ」に引き続き、例によって音痴ながら笑点のテーマ曲、We sre Reds、ヒッティングマーチなど歌いまくる。そして男の子っぽく、ナニをしたり・・・

お嬢ちゃまは♀なので、卵を産まないかヒヤヒヤものだけど、そんなそぶりはナシ。

P1000848.jpg

こんな可愛い子をおいて・・・

また留守にするハハ(私)。

今回は福岡県と長崎県に遠征、遊びです〜

博多から韓国は釜山に船で渡ろうかと思ったら、なんと満席だったので、「ほんじゃ〜長崎に行って軍艦島上陸ツアーに参加すっか!」みたいな変わり身ですね。長崎訪問は修学旅行以来かもしれない。

東京に戻ってくるのは30日!

娘、息子よ・・・・達者で暮らせ。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
