スポンサーサイト


その女、凶暴に付き

換羽、真っ最中のお嬢様

うぎゃぎゃぎゃっぎゃーーーー!

何が気に入らないのか絶叫中。

P1000005.jpg

「愛情不足?」とも思ったので、お嬢様単独で書斎に連れて行く。

まだ警戒中(笑)

P1000011.jpg

風切羽根が伸びて、これが鮮やかな黄緑色で綺麗☆

P1000018.jpg

お嬢様の飛び方ってヘリコプターのよう。
いつの間にか、垂直に上昇する飛び方もマスターしちゃている。
オカメインコとは飛び方が違うのね。

ちょっと落ち着かせてから、肩に乗せてみる。

P1000022.jpg

動かないでいると温和しい。

でも部屋を移動すると「ぐるぐるぐるぐるぅーー」と唸り始める。

こわい・・・


お嬢様がいないブランコに止まるハルオさん。

のびのび〜寛ぎ中。

P1000003.jpg

かわいい♥

P1000026.jpg

愛情って、飼育する鳥の数だけ分割されるもの。

ごめんよ。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
