スポンサーサイト


トリーズ問題、無事に解決なり

超ご無沙汰してります!
Harukovskyです。

私たちがアメリカに滞在中のトリーズの処遇問題。

解決いたしました!

オカメのハルオさん、羽衣セキセイの正男さん&ローラカナリアのロロさん。この三羽は沖縄に残留。サザナミーズの二羽は福岡県に移籍となりました。

我が家のサザナミーズは非常に嫉妬深いというか、差別されることを非常に嫌うのでなかなか面倒でもあります。福岡の移籍先宅は大型〜小型までのトリーズはいる多頭飼いの家。しかもサザナミーズは新参者。もう1年近く経ちますが、平穏にやっているようです。

このブログが取り持った縁。
福岡の里親様、ありがとうございました。


* * *
私たちもアメリカへ移籍となったため、このブログは休止して、別のブログを立ち上げました。

http://harukovskyusa.blog.fc2.com

コチラもよろしくお願いいたします。
トリーズはいないので鳥は出てきません(悲)

.
.
このブログとはしばし、お別れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
