スポンサーサイト


復活しました!

バタバタ続きでしたがなんとか収束にむかい、このブログも再開!

体調を崩していた鬼ヨメみどりさんも、投薬&暖房効果で復活したようで。

P1160407.jpg

オカメインコのハルオさんに噛まれて穴が開いた嘴の部位。嘴が伸びてきて穴の部分はずいぶんと先っぽになってきました。

P1160392.jpg

マイペースのコバオさん。
相変わらず人懐っこくてかわゆい。

オカパラのジェミーさんのところから婿入りして、いつの間にか1年経過。病気ひとつせず達者で暮らしております。早々に、鬼ヨメみどりの家庭内暴力もサラッと交わす術を身につけ、打たれ強いというか、ひたすら尽くす亭主であります(笑)

P1160396.jpg

オカメインコのハルオさん。

長らくの下痢もすっかり治り、こちらも病気知らず。彼は病気になると「病気になりました。つらい…もう死ぬかも」みたいな態度をとるのでわかりやすいデス。あんまし構ってあげないので、常にアンニュイ☆

P1160403.jpg

鳥のジャングルジムにきちんと棲み分け。

P1160412.jpg

みどりさん、なんでいつも斜に構えているんでしょうね・・



先週の金曜日。

衆院選で隣の選挙区から出馬している山本太郎氏(新党今はひとり)の応援演説に、あの、ジュリーが来るというので見に行ってきました。

黄色のスーツを着せれば日本で1番格好良くてセクシーだったのよね。

5a.jpg
(ジュリーこと、沢田研二。Beforeね)

JR中央線/地下鉄丸ノ内線荻窪駅北口のロータリーにも告知。

1kokuci.jpg


JR荻窪駅北口を出たすぐ脇の狭いスペースで18:00から始まった山本太郎の街頭演説会。

ネット告知も万全、「ジュリー来る」のポスターも貼りまくっていたせいか効果絶大。 人の数が凄まじかった…荻窪駅北口の階段を上ってロータリーを右に出た途端、人だらけ。もともと荻窪駅北口のロータリーを取り巻く歩道幅は広くないのに、そこにいくつものバス停があるから常に混雑している。

近くには大きな会社が2〜3あるし、夜の帰宅ラッシュ時間のそんなところにジュリー(沢田研二)が来たらどうなるか?そんな予測も出来ない山本太郎及び陣営。明らかにジュリー目当ての客はまあまあいて、カメラを持った報道陣が20名くらいが待機している。

背後の歩道は相互通行客で押しくらまんじゅう状態。立錐の余地がない所にベビーカーで突っ込む馬鹿母まで登場して「赤ちゃんがいるんです!」って絶叫していた。

演説は18:00丁度に始まり、山本太郎が1分程何かを話したらジュリーがお立ち台に登場(したらしい)。



大歓声と拍手!



2enzetsu.jpg



右の人、どこのオッサン?


白髪のデブ顔オヤジだし。
作業服?

でも・・声は明らかにジュリー。


声を聞けば聴くほどジュリー本人なんだな。
目の前にいるオッサンデブ。
必死に面影を探してみたが見つからない。


確認するため写真を数枚撮ってみた。
液晶画面をよーくみると・・・


ええええええ~?



ジュリーのAfterだった。


3debu.jpg


あまりの変貌ぶり・・・
大ショックで言葉も出ない・・・

パラシュートを背負っていた格好いいジュリーは何処?
セクシーに歌っていたジュリーは何処?


目の前は本当にジュリー?
知らないオッサンが腹話術しているんじゃない?


脳内が整理出来ないうちに演説はわずか5分間くらいで終わってしまった。ジュリーが何を喋っていたか全然覚えていないし。

その後はプロ市民っぽい人達の応援演説が続き、ジュリーがもう出そうもないとわかると、お帰りになる客多し。その中に私がいたのは言うまでもない。 すんません。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。元気にしていらっしゃいますか?^^

みどりちゃん、体調崩していたのですね。; ;
治ってよかった!
クチバシは…ケンカですか?><;

ハルオさん、寂しいのかな~?
てか、元気になって、有り余ってる?^^;
(何にせよ、回復してよかったです。♪)

コバオさんも元気そうで。♡
さらっとかわしつつ、ひたすら尽くす亭主になられたコバオさん、
お迎えして1年になられたんですね。
おめでとうございます。♪

それにしても、ジュリー。
ホントに沢田研二さん???(特に2枚目のお写真。)^^;
あっしも、「パラシュートを背負っていた格好いいジュリー」を
ベストテン(だったけ?)で見た世代なので、ちと目を疑いました。
(しばらくTVで見かけない理由は、そういうことか?)

No title

お!更新されていましたw

ジュリー・・・・
昔の面影がなく・・・きっとすれ違っても(ないけど)わからないでしょうね~。。
おっさん化現象が色んな所で拝見する機会が増えてまいりましたw
って、自分もおばさん化してるのですけど^^;

来月からはまた賑やかになるんですね!
我が家もズグロシロハラが1羽増えまして、益々賑やかに(もとい)喧しくなりました(笑)

みっくさま

病気になっている暇がなかったので(過食でデブったけど)元気にしています。ありがとうございます。

みどりさんの嘴の怪我は・・・
「鬼ヨメの負傷→入院の顛末」にて。
http://harukovsky.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

ジュリーさん・・芸能界引退後ならともかくライブ活動は続行中らしいので、体型管理だけはやっていただきたかった(号泣)

かこぴさま

ズグロシロハラ!
変態芸(失礼)する奇妙なインコさんですね。我が家も飼おうかと思ったけど、ビビリのハルオがショック死しそうなのでやめた記憶有り。羨ましい。

来月末に正男とかカナリアのロロとか出戻りするんですけど、5羽とも勝手にやっている感じデス。母がカナリアまでも放鳥してしまっているので、我が家でもやらざるを得なく(たぶん)、これはこれで見物かもw
プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
