

忙殺ちぅ

いつもながらご無沙汰しております。

毎度の事ながらバタバタ続きで死にかけてマス。

愚痴になりますがまあ読んでくださいまし。

8月4〜5日:新潟某所(家族サービス)
8月8〜22日:コルシカ&サルデーニャ島(夏休暇)

サザナミインコのみどりさん、体調不良。

P1140040.jpg

レントゲン撮影。
そりゃー激しく抵抗してましたワw

2012090813340000_s.jpg

若干の肝機能障害&糞詰まりで投薬治療。

P1140395.jpg

9月末には完治して元気いっぱい!



8月29〜9月6日:アメリカ(出張)
9月11〜13日:札幌(出張)
9月14〜16日:福島(家族サービス)
9月24〜27日:札幌→韓国釜山→札幌(出張)
10月1日:某資格取得のスクリーング



そして「10月6〜13日:ブータン(出張)」の前日の5日、母が脳梗塞で倒れて入院。出張はキャンセルしてずーーーーっと看病。脳梗塞は軽くすみ、四肢の麻痺はなく失語症のみ。これも今はほとんどOK。

母のところに里子に出ていたローラカナリアのロロ、羽衣セキセイの正男が出戻る。

P1140788.jpg

5羽になり大騒ぎ。

P1140820.jpg

10月15〜17日:札幌(出張)
10月19〜21日:山形・仙台(サッカー)

そして本日(22日)に母が退院。

部屋の掃除してトリーズの世話→朝10時丁度に家を出て野菜など買い込む(母んち用)→そのまま病院に行って退院手続き→そのまま父がアルツハイマーで世話になっているホームへ(見舞い)→母を実家に連れていき片付けを手伝う→帰宅。

1〜2時間仕事をして→荷造りして→21:10発のリムジンにのり羽田空港→1:00発バンコク行きに搭乗。

このバンコクは弾丸1泊3日(出張)

10月27〜29日:中国は青島(オットの視察に同行w)
10月31〜11月5日:アメリカ(出張)


泣くな・・・トリーズよ。


母の愛が「五分の一」になり、ますますアンニュイなハルオ。

P1140830.jpg


年内までバタバタ続きです・・・


頑張れ・・・自分。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。

怒涛の日々もお疲れ様でございます。。
ともあれお母様が回復されて、良かったです!
でないと、ぞくぞくの出張も心配ですものね・・。

って・・・・!正男さーーーん久しぶりにお顔を拝見!
変わらず可愛いです。
少々ぶすくれ気味?のハルオさん・・・・
こちらもいつも愛くるしい(笑)

さざなみご夫婦もカカア殿下?
みどりさん、体調がすぐれない時でもカカア殿下??

今年もあと2ヶ月ちょい。
また、寒ーーくなって参りますが、気をつけて脱国入国帰国して
下さいましね~!!

No title

お母様回復されてよかったです・・・
そしてみどりさんも大事なくてよかった・・・
本当に怒涛の日々ですが どうかお体ご自愛くださいね・・・・
看病って心身ともにまいるんで・・・
がんばれ・・・Harukovskyさーん

No title

相変わらずお忙しいようですね。お互いに、無事ブラジルワールドカップに行けるよう健康に留意いたしましょう。

No title

hard days!
どんだけ頑張れる人なんだ~と感心しちゃいます。
お母様の脳梗塞が軽くてよかったです。
うちの父も同じことあったので身にしみます。
鳥ちゃんたちのお世話と、仕事と家族、1日24時間じゃ足りなさそう!
Harukovskyさんのお体も気をつけてね♪

トリッコさま

放置プレーしてて申し訳ないです。

母の脳梗塞は幸いにも軽く、後遺症としては失語症、そして一ヶ月後に判明した軽い痴呆症でした。本人は老人ホームの入居を希望しているので、来年早々にこれが完了すれば一段落です。

確かに1日30時間くらい欲しかった〜

色々ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございます。

東伏見のカザルスさま

ブラジルワールドカップの頃には安泰の予定ですよ〜
コンフェデは無理かなぁ。

ジェミーさま

乳母様。

乳母様こそ、何やらアクシデントや体調を崩したりと大変そうで。どうかご自愛くださいませ。

コバオはすくすくと良い婿に成長しています。のんびりとした彼をみているとホッコリしますね〜。本当に感謝・感謝・感謝です。

かこぴさま

怒濤の日々からなんとか解放された気がします。年内はもう出張はなく、年末に休暇で(5度目の)ミャンマーに行くくらい。

正男もロロ(カナリア)も来年早々は我が家に戻ってくるようです。母が老人ホームに入居するので。そうなると現在の3羽から5羽になるわけで、賑やかになりそう。

いつも気に掛けていただいてありがとうございます!
プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
