スポンサーサイト


NY慰安婦ストリート・記念碑計画

韓国ネタの続き・・・みたいなものです。

”鬱陶しい隣人”達は、今度はニューヨークに「慰安婦ストリート」をつくろうと運動しているようです。
このメールはNPO法人百人の会からの情報です。一人でも多くの憂国の皆様のご協力で日本人と日本国の名誉を守るために行動していただきたく、転送させていただきます。


なでしこアクション2012 第二弾

【NY慰安婦ストリート・記念碑計画 絶対阻止!アクション NY市議に反対の手紙を送ろう!】

昨年、韓国の日本大使館前に慰安婦記念像が立ちました。
一昨年には米国ニュージャージ州に「日本帝国軍に拉致された婦女子20万人以上の慰安婦の記念碑」が出来ています。

そして、今、ニューヨーク市内に慰安婦を記念するストリート名と碑を作る計画が持ち上がっています。韓国系政治団体のNY市議への働きかけです。

このままでは、日本の名誉を貶める嘘が形になって世界に広まってしまします。

なでしこアクションでは計画反対の手紙をNY市議に送りました。
手紙の数が多いと、市議への影響力が大きくなります。
日本で文句を言っていても何も変わりません。直接私たちの声をNY市議に届けましょう。

☆ 誰にでも簡単に出せる手紙を用意しました ☆

☆ 慰安婦ストリートや記念碑が現実になってしまう前に、今行動しましょう! ☆

なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/ からお手紙(英文)をダウンロードできます。
署名、と日付、ローマ字で住所氏名 を記入するだけで完成。
あとは、切手110円(又は190円)を貼って投函するだけです。

日本から計画反対の声が一通でも多く、NY市議に届くよう、ご協力お願いいたします!


<主催>
なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/
問い合わせ JapanNetwork1@gmail.com




従軍慰安婦とは、軍相手の「管理売春」という商行為をおこなう存在で、慰安婦には報酬が支払われていた。

騒動の発端は1983年、吉田清治が「私は済州島で慰安婦狩りを行った」なる話を骨格にした、《私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行》を出版したことから。朝日新聞がこのネタに食いつき、大々的に報道したことから韓国メディアも大きく取り上げた。

多くの歴史学者が真偽を調査した結果、「虚偽の疑いが濃厚」との結果が出る。

吉田清治は「虚偽」を指摘されながら、朝日新聞での証言を続け、韓国で謝罪行脚をしていたが、1995年に「著書は自身の創作」認めた。片棒を担いだ朝日新聞は、1997年「吉田証言の真偽は確認できない」との記事を掲載したにとどまる。政治家では2007年、安倍晋三首相(当時)が「虚偽と判明した吉田証言以外に官憲の関与の証言はない」と答弁している。

そんな韓国だが、朝鮮戦争はもちろん、韓国では売春は違法行為であるにもかかわらず、現在も韓国軍兵士相手に韓国人売春業者がフィリピン人、ロシア人を売春婦として強制的に従事させている。

従軍慰安婦の真実 http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU&feature=related 慰安婦はいません。お金を求めて稼ぎに来た娼婦。在日韓国人もそう。連れてこられたのは二百数十名程度、しかもすぐに解放されています。彼らは日本に自ら渡り(不法なのも含めて)、暴力、レイプ、殺人まで犯し、土地を奪いました。/p>

スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
