スポンサーサイト


帰国しました

5日間の休暇から戻って来ました。

今回の行き先はフィジー共和国。
南太平洋の島国ですな。


大きな地図で見る

オットはフィジーは初めてだけど、私は2回目。
そんなオットをたてて、島の西側のナンディ近くのリゾートホテルに泊まり・・・

P1060985.jpg
(ウェスティン デナラウアイランド リゾート&スパ)

帆船に乗って・・・

P1070243.jpg

無人島に行き・・・

P1070230.jpg

マタ〜リと。

こんなフツーの休暇もあり?だけど・・・

私達らしく・・・

レンタカーを借りて温泉に行ったり、
運転手付きの自由ツアーをつくって伝統的な村に行ったり

・・・していました。

この様子は近々、アップしますね☆


帰国した翌日(台風15号が関東を直撃した日)の午前中、預けていた息子と娘をピックアップ。

ちょっと臭いので、シャワーしてみた。

P1070821.jpg
(娘・サザナミインコのみどりさん)

P1070825.jpg
(息子・オカメインコのハルオさん)

6日間ぶりの対面です

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

Copyright belongs to Haruko. All rights reserved. This blog may not be translated, quoted, or reprinted, in whole or in part, without prior written permission.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harukovskyさま

こんばんわ~。おかえりなさいv-233

天国に一番近い島?あれれ・・フィジーじゃなかったですかね??
トンガとかだっけかな(汗)
ラグジュアリーリゾートなホテルですね!
帰国されて『寒っ!』って感じませんでしたか?
台風も凄かったみたいで・・。

はるおさんもみどりちゃんも『ママお帰り~』のお顔してますね。

どこか行きたい・・どこでも良いからガイコクーーーっ!!
って思ってますが、今のお徳は円高ならではで、やはりアメリカ圏がお得な感じでしょうか?
今日はユーロも103円だったような・・。
ツアーでしか行けないので、燃油サーチャージ別ってとこが凄く高く感じます~(汗)

只今、であります!

v-521かこぴ様
こちらのブログまで追いかけて下さり、誠にありがとうございます。
天国にいちばん近い島はバヌアツだったような記憶。フィジーは部ルックシールズ主演「青い珊瑚礁」の舞台だったそうです。
帰国した日は生ぬるかったのですが、翌明け方は寒かったですねぇ。今も寒いです(半袖では)。
海外渡航はまさに燃料サーチャージが鬼門です。ニューヨーク往復だとこれだけで6万円はしますもの(10月に値下がりの噂あり)。
渡航先でお得なのは、ドルとリンクしているタイや韓国、ドルのアメリカ、ユーロの欧州ですが、欧州はインフレが酷いのでお得感は多少薄れます・・w
プロフィール

Harukovsky

Author:Harukovsky
我が家の構成員は下記の通り。
●オカメインコ(全体が黄色のEXスーパーヘビーシナモンパールパイド)♂のハルオ。
●サザナミインコ(ノーマル)♀の鬼嫁みどり。
●サザナミインコ(コバルト)♂の婿殿コバオ。
●人間(快楽主義)♂のオット
●人間(放浪主婦)♀の私
- - - -
構成員だった羽衣セキセイ(オパーリンライラック)♂の正男さん、ローラカナリア♂のロロさんは私の実家に出向中。
赤カナリア♂のアカオさんは2011年8月4日に虹の橋へ旅だってしまいました☆

旧ブログ→http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
